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下の下のふもと
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メタメッシュってのを使ってみた。
低ピクセルでモデリングしていったので、最後にレンダリングで40分かかったのには焦った。
透明度、反射までいれたのがまずかったか・・
パストレーシングにしたらどうなっていたか・・

しかも、よく見ないとメタメッシュの融合が分かりにくいw
費用対効果悪すぎだwww

この費用対効果ってのが自分のやる気の最大の障害でもある。
ひとつの立方体を作るにしても、正方形の板を組み合わせるか、自由曲面で作るか、ポリゴンメッシュで作るか、単に掃引体で作るか。
はたまた、その後どういう処理をするか。動かすのか、分解するのか、歪めるのか、いろんなパターンを投影するのか等など。

どれが最適解なのかはやってみないとわからないし、たいていの場合誤差の範囲内だったりする。
でも、そういう小さなもやもやが悩ましかったりして困る。
潔癖すぎるのだろうか?

といっても最後はやっつけになる飽き性でもあるww

Perfect Determiner for Patience
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