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下の下のふもと
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探し物はなんですか?
Open_box_01

やる気ないとか言わないでください。

Open_box_02

やる気ないけど。
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メタメッシュってのを使ってみた。
低ピクセルでモデリングしていったので、最後にレンダリングで40分かかったのには焦った。
透明度、反射までいれたのがまずかったか・・
パストレーシングにしたらどうなっていたか・・

しかも、よく見ないとメタメッシュの融合が分かりにくいw
費用対効果悪すぎだwww

この費用対効果ってのが自分のやる気の最大の障害でもある。
ひとつの立方体を作るにしても、正方形の板を組み合わせるか、自由曲面で作るか、ポリゴンメッシュで作るか、単に掃引体で作るか。
はたまた、その後どういう処理をするか。動かすのか、分解するのか、歪めるのか、いろんなパターンを投影するのか等など。

どれが最適解なのかはやってみないとわからないし、たいていの場合誤差の範囲内だったりする。
でも、そういう小さなもやもやが悩ましかったりして困る。
潔癖すぎるのだろうか?

といっても最後はやっつけになる飽き性でもあるww

Perfect Determiner for Patience
ポリゴンメッシュの操作性が悪いのは自分のせいです、はい。
三角稜線とかイミフメイだから
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
           ∧_∧
          ( ´Д⊂ヽ
         ⊂    ノ
           人  Y
          し (_)


Lacked_Cube_Down
減退色と仲良くしといて損は無いよ。

Converse_Region_from_Topolpgy
合成するのに手間取った。勘が鈍っている。
shadeで合成簡単にできると思ってたら、αチャンネルが邪魔しおる。
レンダリング設定のどこかで抜けた気もするが、そんなの関係ねぇ。

Solid_Elementary_Dismay

タイトル・テキストは相変わらず適当ですが、何か?
三大始祖に愛をこめて。

contain

しかしながら、後半手抜きだ。
USA
手書きも好きといわれたので。

USA

ただ、ウサギとピンクでこれっぽくなったな・・・
テンプレの関係か、うまく動かない。
エントリ別ならそれなりに動く。
USA

ただ、イライラします。
こんなのも作ってみた



バッテリー蓋と本体の間の隙間が広すぎるのは見逃して。
・表面材質調整
・環境反射に適当な格子模様追加
・ボタンの文字を大きくしてみた。

cell phone Ver.1.2.0
welcome
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