下の下のふもと
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
忍者ブログのポイントが消えた。
まぁ80ptだったんだけどね。
最低換金1000ptからだったんだけどね。
というか、まったく貯めようとも思ってなかったんだけどね。
というかなんか熱っぽいです。
まぁ80ptだったんだけどね。
最低換金1000ptからだったんだけどね。
というか、まったく貯めようとも思ってなかったんだけどね。
というかなんか熱っぽいです。
PR
http://ext.dictionary.goo.ne.jp/onomatopedia/search_index.php?MW=%E3%83%93%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB&mode=0&kind=onmt&route=mod&phase=2&page=1
goo辞書に追加された新機能「オノマトペディア」
使われるもとの単語からで、「ビニール」を調べたら、なぜか「ほかほか」ww
って、参照元ではビニール袋に鯛焼きが入って「ほかほか」って使い方じゃねーかよwww
なんというか、無茶しやがってwww
goo辞書に追加された新機能「オノマトペディア」
使われるもとの単語からで、「ビニール」を調べたら、なぜか「ほかほか」ww
って、参照元ではビニール袋に鯛焼きが入って「ほかほか」って使い方じゃねーかよwww
なんというか、無茶しやがってwww
録画しておいたM-1みた。
なんか・・・びみょぅ・・・
NONSTYLEは去年のオンエアバトルで年間チャンピオンになってたはずだが、あまり好きではないな。
「こいつ、いきってる~!」のイメージしかない。
ナイツははなわの弟しか覚えてない。
オードリーって誰?
U字工事は北関東のみ馬鹿ウケですね。
笑い飯は・・・
後は・・・誰出てたっけ??
そんなレベルの会でした。
というより、M-1って
・オートバックスのCM
・審査員同士の微妙な距離感
・終わったあとのキンコン西野の見えない敵(ネラー)との戦い
を楽しむもんだろ?
なんか・・・びみょぅ・・・
NONSTYLEは去年のオンエアバトルで年間チャンピオンになってたはずだが、あまり好きではないな。
「こいつ、いきってる~!」のイメージしかない。
ナイツははなわの弟しか覚えてない。
オードリーって誰?
U字工事は北関東のみ馬鹿ウケですね。
笑い飯は・・・
後は・・・誰出てたっけ??
そんなレベルの会でした。
というより、M-1って
・オートバックスのCM
・審査員同士の微妙な距離感
・終わったあとのキンコン西野の見えない敵(ネラー)との戦い
を楽しむもんだろ?
スタホのニックス相性検索アプリでも作ろうかと思って1ヶ月。
4thにアップデトしてなんかだるだるです。
JAVAは一通り基本は覚えたんだが、データベースはエクセルで作ってるんで、やっぱVBとかも覚えるべきなのかな。
とりあえず、家庭用ベマニやばいwww
というか黒穴譜面はやりすぎだwww
冥穴がいっぱいあるぜwwww
なんというか、
笑うしかないwww
もうさLV12以上のカテゴリ作るべき。
LV12:A、白壁、ムンチャ --おいらがクリアできるレベル
LV13:AA、蠍火、FAKE --ギリギリクリアできるかできないか
LV14:冥、嘆、麺 --無理って言ってんだろうが!
(LV15):黒麺 --BMSへお帰り。ここはあなたの世界じゃないの。
4thにアップデトしてなんかだるだるです。
JAVAは一通り基本は覚えたんだが、データベースはエクセルで作ってるんで、やっぱVBとかも覚えるべきなのかな。
とりあえず、家庭用ベマニやばいwww
というか黒穴譜面はやりすぎだwww
冥穴がいっぱいあるぜwwww
なんというか、
笑うしかないwww
もうさLV12以上のカテゴリ作るべき。
LV12:A、白壁、ムンチャ --おいらがクリアできるレベル
LV13:AA、蠍火、FAKE --ギリギリクリアできるかできないか
LV14:冥、嘆、麺 --無理って言ってんだろうが!
(LV15):黒麺 --BMSへお帰り。ここはあなたの世界じゃないの。
そんな潤んだ目でこっち見つめながら、うんこしないで!!

>hige
>ネットしないでメールソフトだけ使うとか?w
たしかにそんな使い方もあるか。
んで、yahooからのHTMLメール攻勢で即アボンとかですかw?
というか、なにやら合併やら吸収やら楽しげなことになってるですね。
なんというか、
____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
. | (__人__) |
\ ` ⌒ ´ ,/
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / ──┐ l l l┌┴┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ / / / / | ノ \ ノ L_い o o
>hige
>ネットしないでメールソフトだけ使うとか?w
たしかにそんな使い方もあるか。
んで、yahooからのHTMLメール攻勢で即アボンとかですかw?
というか、なにやら合併やら吸収やら楽しげなことになってるですね。
なんというか、
____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
. | (__人__) |
\ ` ⌒ ´ ,/
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / ──┐ l l l┌┴┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ / / / / | ノ \ ノ L_い o o
「ヤフーBB」ADSL新サービス 最低月973円
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/081128/biz0811280205003-n1.htm
50MBを越えたら1M20円で最大4952円ってwwwww
普通に使ったら簡単に50Mくらいいくっつーのwww
どうみても無知なカモ向けですwww
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/081128/biz0811280205003-n1.htm
50MBを越えたら1M20円で最大4952円ってwwwww
普通に使ったら簡単に50Mくらいいくっつーのwww
どうみても無知なカモ向けですwww
http://earthproject.yahoo.co.jp/
大気の星って・・・
通常、どのような星にも大気圏は存在するんだが・・
まぁ、それ言っちゃうと水の惑星も不適切か?
というか、太陽系外惑星を最近になってようやく見つけられるようになった地球人レベル低すぎorZ
大気の星って・・・
通常、どのような星にも大気圏は存在するんだが・・
まぁ、それ言っちゃうと水の惑星も不適切か?
というか、太陽系外惑星を最近になってようやく見つけられるようになった地球人レベル低すぎorZ
見つけたDQNネーム例
暖音(のの)ちゃん
夢久(めぐ)ちゃん
桜愛(もあ)ちゃん
來桃(くるみ)ちゃん
真心(まいん)ちゃん
美星(あかり)ちゃん
流碧(るおん)くん
信快(こころ)くん
悠真(はやま)くん
輝星(らいせい)くん
こうだったら許せたのにな。
脳膿(のの)
雌愚(めぐ)
毛愛(もあ)
狂魅(くるみ)
地雷(まいん)
暗狩(あかり)
留怨(るおん)
仔殺(こころ)
刃矢魔(はやま)
裸異性(らいせい)
最近の保育園とかは名前読むのに一苦労らしいな。
http://dqname.jp/m.php
まぁ、これじゃあなww
暖音(のの)ちゃん
夢久(めぐ)ちゃん
桜愛(もあ)ちゃん
來桃(くるみ)ちゃん
真心(まいん)ちゃん
美星(あかり)ちゃん
流碧(るおん)くん
信快(こころ)くん
悠真(はやま)くん
輝星(らいせい)くん
こうだったら許せたのにな。
脳膿(のの)
雌愚(めぐ)
毛愛(もあ)
狂魅(くるみ)
地雷(まいん)
暗狩(あかり)
留怨(るおん)
仔殺(こころ)
刃矢魔(はやま)
裸異性(らいせい)
最近の保育園とかは名前読むのに一苦労らしいな。
http://dqname.jp/m.php
まぁ、これじゃあなww