忍者ブログ
下の下のふもと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は微妙にムキャーな天気。
曇っているのか晴れるのかはっきりせい。
ただ、暑いのは確か。

railway

家でゴオロゴロしてるのもつまらんので本屋へ。
いろいろ適当に読んでみるが面白いの見つからず。
つか、面白い漫画が最近ない。
前にはまった鋼の錬金術師も、今では買ってまで読む熱意は失せた。

そんなこんなでブリブリ漫画立ち読みして、小説のほうへ。
しかし、ここでも興味関心注意意欲を感じるものがない。
いや、小説はタイトルで判断するしかないが、そのタイトル判断の意欲がね・・・
一度面白い作家見つければその作家の読んでいくんだけど、
それを見つけるのが容易でない。
しかもその作家がイイと、次に手を出す意欲が失せまくり。

何も買わないのは癪だから、雑誌の方へ。
つーことで、車、バイク、インテリア、シルバーアクセ、護衛艦、民間飛行機、競馬、音楽、の雑誌を買った。資料用として。
全部2000年以前の号だったりするw
前半のカラーグラビアだけ切り取って他捨てようかな。

sheepclouds

そんなこんなで帰ってきて、船のモデリング再開。
なんてったっておいらには今買ってきた雑誌がある。
・・・
・・・

・・これ、防衛省でダウソしてきた写真と一緒やん・・・

・・・
・・・

・・あかん。くじけそうや・・・
錨鎖のを1個1個つくったらおぞましいパーツ量に・・・
まぁ、装飾自体は後半分くらいか。
もうちょいもうちょい。

でも、そのあとパーツそれぞれの色調調整だけどねorz

mini_carこんな風に作ってみたいお
PR
先週の土曜日はゲセンがサービスデイ。ギタドラ1クレ5曲設定。
とりあえずJimmy曲埋めてやんよ。
って事で、称号「親分集」げと。
しかしながら、Jimmy曲は神曲とネタ曲の差が激しい。
いや、別にKeiko my loveやるのが恥ずかしかったなんて言ってないよ。
いや、むしろ誇り。むしろ栄誉。そして恥辱。

つことでいろいろSkill稼いでみたらSP1200乗ったお。
これで称号「五段」げとおお(^ω^)オッオッオ

んでExtra stage。
RЁVOLUTIΦNがP率96%で解禁。しかし繋がらず。達成率88%・・・
つながれば97%いけるのに(・ω・)ナー

んでExtra Lv2になってたんだね。
新アンコールは中村さんのSlang。EXレベル76。2回やってとりあえずフルコンしといた。難しいフィルも無く、変態バスも無く稼ぎ曲。
曲覚えりゃウマス。達成率96%。
曲調としてはSunrise street系?よく聞いてないから分からん。
ドラブレ路線ではないことは確か。
つかDDR SN2うるせーぞ。しかもバスだけ。

花火2007 -愛と真実と-
     Fireorks 2007 -Love and Truth and...-
firewaorks

つか、夜になっても暑かった(;´Д`)
今日は数日ぶりに涼しい。ぐっすり眠れそうだ。
今日は暑すぎた。
猛暑日まではいかないが33℃だった。
どこかエアコンの効いた施設に退避しようかと思ったが
その前に外気でやられる。
というか終戦記念日。
おととし当たりに、この日に花火をやった記憶が。
ことしもやろうかやるまいか。

つか、暑い・・・うあああああぁだだだるるるrかかっか;ああlじゃkj
dog

いとこの家のイヌ。
中学校くらいのときに、従兄弟家族とキャンプに行って
そこで里親募集のこやつをもらってきた。
だからもう10歳くらい。
おじいちゃんなんです。

毎年会ってるが、おいらのことをどのくらい下にみているのだろう?
しかしながら、餌を持ってると一気に順位が下がる厚顔さ。
そんなこんなで実家に帰ってきた。
祖父母の家にも行ってきた。

新しいジーンズを買った。
それはただのユニクロ。
でもそれがいい。

気がついたら全身ユニクロだったりする。
べつにいい。
誰に見せるわけでもないし。

夏は暑い。
でも実家は涼しい。

海風が涼しい。

でも湿度が高い。

顔が脂でべとる。

にゃはんなまいにちだにゃ。
V4一昨日稼動してたんかい。
行かなければ!

新曲やらなければ!アンコールまで行かなくては!。

つことで行ってきた。

MOVE OVERとかSTILL OF THE NIGHTとかGFのみだった曲が入ったのはうれしい。
こういう復活は大歓迎。

新曲は恋は臆病がおもろかったな。こういうチョイ忙しいライドシンバルの裏打ちって好きだ。

True Love and Valentinesは古川もとあき&Thomas Howard Lichtensteinの
Save A Little Somethingを思い出す。やっぱ古川曲はたまらん。

Jake in the Boxキタコレ。V3のサントラに入ってたがやって見るとたのしい。
ちょい難易度低め。楽しさはRiffRiffにはかなわないかな。

ロングもう1曲のMASCARADAはレベル逆詐欺だろ。
Lv92は無い。これ92ならBalanceも92だろが。
まぁ、始終サンバキックは疲れるwでもうまい曲w

Exra曲は・・・・な感じか。
RЁVOLUTIΦNは、ああTЁЯRAな感じだね。うん、そうだね。
まぁアンコール出す曲としてはちょうどいい。

FT2ミラクルはやる気ねぇ。ただひたすら疲れそうで手出ししたくない。

ZigZag Lifeはジミー曲だがあまり好きじゃない。
前回のミラレジが神過ぎた。
さらにKiss me good bye,Impulse of Blue,GETAWYとジミー曲をやってくる。
やっぱ楽しいよ(・∀・)ウヒョイ

んでアンコールはあさきかよ。
脱力じゃ。
まぁExtra Rush Lv1だし。
とっとと降格&次のアンコールカモン。
全ての乗組員へ。

For_the_Crew

でも、まだ船は途中だったり。
暑いってば。
ワンルームだから風がぬけないってば。
そんな中、昨日はひたすらモデリングの続きしてみたんだってば。
1本80円で買ったアクエリアスを2本も空けてしまったんだってば。
そんな死闘6時間のおかげでようやく艦橋構造にたどり着いたんだってば。
やっぱたくさん資料があると早く進むんだってば。
でも正直Phased Array Radarまではいらんかったと思うってば。
ちいさな艦上構造物もまだだってば。
微細な装飾もまだだってば。
要は完成にまだまだ時間かかるんだってば。

というか最初の目標は空飛ぶガレー船だったんだってば。
複数の櫂を光る翼にしようぜとか夢想したんだってば。
そしたら、いつの間にか近代兵装になってたんだってば。
というか最初はボーイング787のニュースみて飛行機作ろうって思ったんだってば。
どっかのパチ屋のCMが空飛ぶ帆船で被ってたんだってば。
だからおいらはバリ島5泊3日の旅に応募したんだってば。
でも、昨日の世界遺産見たらハバナ旧市街みたいな街が造りたくなってきたんだってば。

あああつい。

>>hige
太鼓の殺人なんてサクサクアマアマですよ。
そうサクサクなんです。
みんな油の温度がチョイ低めだからうまくいかないのです。
先人は言いました。
”時は止まることも死ぬこともない。ましてやワッフルでご機嫌になるのは3歳まで”
要はあれですよ。あれ。
日焼けはメラノーマで死にますよ。
そんであれですよ。あれ。
夏は人を多弁にさせる。
なに?初めて聞いた?
おいらも。

あははっははあはははははははあはh
エアコンの風がもろ当たるんだよ。
というか、ぜってー28℃設定とかやってないだろ。
というか、こんなくだらないエントリーのために
PCつけてるほうが環境に悪いって?
バーローwww
いいか、地球がなくなっても生きていけるんだよエヴァは。
それが人間の目的ですか?
いいえ。あれはテッサロニキです。
ビザンティンの栄華を我が掌中に!!!
それはむりだからおいらはカッパドキアにしとくぜ。
いやいやパムッカレのヒエラポリスがいいでしょう。

・・・・なぜにトルコになってんだ?
↑バカスwwwイコンでもかいてろよww
世界遺産を旅したいでおます。そうでおます。
それは本音。それは真実。いやいや嘘臭くね?

そういえばチョイ前にフジで流した「時をかける少女」を見た。
いや。いいね。
ホントだって。
おいらうそきらい。
でもこれはちょいとうそくさい。
しかしながらいいできですた。
あんだけ話題になりながらも地元公開してねーし。
田舎ですが何か?
台風来ますが何か?
そうだ、コロッケを買わなくては。
台風+コロッケ→サクサクウマウマ
でも近所のスーパーのはまずい。なぜまずいのだろう。
コロッケは自分で作ったのが1番うまい。
でもジャガ茹でるのいや。
でもジャガ揚げるのいや。

だってさあついんだよ。
厚木方面に向かってください。
お客さん。今日はジャムってるから走ったほうが速いよ。
そうして高橋は走り去っていった。
残された斉藤達のの運命は!>?<!

次回 第三話「ギリシャ神話は親殺ししすぎ。こえーよ。つか、ゼウスは淫乱すぎる。女も男もカカッテコンカイ!!!111ってwwwww」
welcome
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(09/26)
(08/20)
(07/26)
(07/25)
最古記事
(07/20)
(07/21)
(07/24)
(07/25)
(07/27)
プロフィール
HN:
ms
性別:
男性
自己紹介:
下らないならケーキを食べればいいじゃない。
解析ちゃん
忍者ブログ [PR]