下の下のふもと
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
吹雪に強風に地吹雪ヤバス。
道路渡ろうとしたら突風でホワイトアウトしそうだった。
道路渡ろうとしたら突風でホワイトアウトしそうだった。
PR
実家帰る前からだが、またもやPCのTVチューナーの調子が悪い。
ソフトの再インスコ、チューナーカードを別スロットに入れてみたり、ドライバのロールバックとかいろいろやってみたが治らず。
視聴プログラム、予約プログラム、ビデオ管理プログラムどれも起動時に
強制終了。レジストリ関係かな・・・?
まぁ、めんどいので久しぶりにリカバリしちゃうことに。
とりあえず実データは基本Dドライブに書くように設定してあったので、とっととリカバリしてしまうことに。
だけどやってからいつも思うのだが、Windows側のいろいろな設定を移行しとけばよかったと。
デスクトップ、ファイル、モニタ電源等の設定を移せるはずなんだがめんどくさいので毎回やらず。なら思うなって話ですか?はいそうです。
次はチューナの設定。
Ch設定時に受信映像は映っている。
各種ボタン設定など終えて、起動してみると映らず・・・orz
mjdと思いながら再起動したら普通に映りやがる。
naze?
その他使うソフトを入れていこうとしたら、ない。
ない
ない
ない
なぁぁいいいいぃぃ!!!??
ShadeのインスコCDが無い・・・
ウバヴァヴァヴァヴァヴァ・・・
仕方がない。新しいの買うか。もうver.9も安くなってるだろう・・・
http://shade.e-frontier.co.jp/10/index.html
ってもう10でるんかい!
つうか無償VerUPキャンペーン!!!
買うしかなくね?
>hige
>レイトン教授とは
http://www.layton.jp/
こいつは楽しい。
大泉洋の必要性は皆無。
堀北の声優適合度は凄まじい。
ソフトの再インスコ、チューナーカードを別スロットに入れてみたり、ドライバのロールバックとかいろいろやってみたが治らず。
視聴プログラム、予約プログラム、ビデオ管理プログラムどれも起動時に
強制終了。レジストリ関係かな・・・?
まぁ、めんどいので久しぶりにリカバリしちゃうことに。
とりあえず実データは基本Dドライブに書くように設定してあったので、とっととリカバリしてしまうことに。
だけどやってからいつも思うのだが、Windows側のいろいろな設定を移行しとけばよかったと。
デスクトップ、ファイル、モニタ電源等の設定を移せるはずなんだがめんどくさいので毎回やらず。なら思うなって話ですか?はいそうです。
次はチューナの設定。
Ch設定時に受信映像は映っている。
各種ボタン設定など終えて、起動してみると映らず・・・orz
mjdと思いながら再起動したら普通に映りやがる。
naze?
その他使うソフトを入れていこうとしたら、ない。
ない
ない
ない
なぁぁいいいいぃぃ!!!??
ShadeのインスコCDが無い・・・
ウバヴァヴァヴァヴァヴァ・・・
仕方がない。新しいの買うか。もうver.9も安くなってるだろう・・・
http://shade.e-frontier.co.jp/10/index.html
ってもう10でるんかい!
つうか無償VerUPキャンペーン!!!
買うしかなくね?
>hige
>レイトン教授とは
http://www.layton.jp/
こいつは楽しい。
大泉洋の必要性は皆無。
堀北の声優適合度は凄まじい。
よねざわにかえってきた。
はれとるしちゃりでかえれるやん、とおもいかえった。
そのばんほぼじっせんちつもりました。
じてんしゃなけりゃどこにもいけません。
ばすもていじにきません。
くつかいたいのになぜなのだろう。
もういい。
れいとんきょうじゅでもやるから。
はれとるしちゃりでかえれるやん、とおもいかえった。
そのばんほぼじっせんちつもりました。
じてんしゃなけりゃどこにもいけません。
ばすもていじにきません。
くつかいたいのになぜなのだろう。
もういい。
れいとんきょうじゅでもやるから。
とりあえず3か月(実質2か月半)のバイト終了。
就職活動始めます。
今更かよ!つか9月に決めるって言ってたやん。
って突っ込はなしで。
とりあえず疲れた。
左手は腱鞘炎一歩手前だし。
とりあえずたまったお金でiPod買おうか、いやいやShadeをヴァージョンアップしようか。
ということで貯金します。
つか、IIDXは19日に新作稼働らしい。もうすぐやん。
まあ、やりに行かないけどね。
つかクリスマス、正月とイベントが差し迫り、そんなテーマで絵を描こうと思ったが、描きたい絵のイメージスケッチばかり溜まっていき、消化できない現状。
現在はこんなの書いてます。

イミワカンネ?まぁ俺も意味わからん。
というかシリトリはHIGE氏からの牛画像待ちだったんだが一向に送られてこないので、じぶんで撮ろうと思ったが、「う」が見つからない・・
う、う、う、う、ううううう・・・・・・・
うに・・・・・・?
米沢にウニなんかねーよ!!癇癪起こる!!!!11
なかなか行き詰る企画だな。
就職活動始めます。
今更かよ!つか9月に決めるって言ってたやん。
って突っ込はなしで。
とりあえず疲れた。
左手は腱鞘炎一歩手前だし。
とりあえずたまったお金でiPod買おうか、いやいやShadeをヴァージョンアップしようか。
ということで貯金します。
つか、IIDXは19日に新作稼働らしい。もうすぐやん。
まあ、やりに行かないけどね。
つかクリスマス、正月とイベントが差し迫り、そんなテーマで絵を描こうと思ったが、描きたい絵のイメージスケッチばかり溜まっていき、消化できない現状。
現在はこんなの書いてます。
イミワカンネ?まぁ俺も意味わからん。
というかシリトリはHIGE氏からの牛画像待ちだったんだが一向に送られてこないので、じぶんで撮ろうと思ったが、「う」が見つからない・・
う、う、う、う、ううううう・・・・・・・
うに・・・・・・?
米沢にウニなんかねーよ!!癇癪起こる!!!!11
なかなか行き詰る企画だな。
うはwwwww
いきなし降雪5㎝wwww
泣ける(;∀;)
いきなし降雪5㎝wwww
泣ける(;∀;)
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111302063852.html
数日前の記事だけど。
この事件テレビで全然見かけないね。
本当だったら、公務員の横領事件でマスゴミが飛びつくネタなのにねw
年金横領の公務員の桝添が告発するしないではあんなに報道してたのに、やっぱり在日関係はタブーですかwそうですかw
ホント、自称ジャーナリスト共はとっとと廃業すればいいよ。(励ましの意味でw)
数日前の記事だけど。
この事件テレビで全然見かけないね。
本当だったら、公務員の横領事件でマスゴミが飛びつくネタなのにねw
年金横領の公務員の桝添が告発するしないではあんなに報道してたのに、やっぱり在日関係はタブーですかwそうですかw
ホント、自称ジャーナリスト共はとっとと廃業すればいいよ。(励ましの意味でw)