忍者ブログ
下の下のふもと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

beatmania IIDX 17 SIRIUS
明日からロケテ。
今回はシリウスですか。
メカチックで宇宙的とかギタドラV3を思わせる。
個人的にはそういうテーマ大好きですが。

勝手に予想。
ボス曲(名義)は、星座もしくは星の名前だろうな。
ワンモアはwacでピアノ協奏曲第2番とか?
とりあえずplutoは入るんだろうな('A`)
同じDDRからならSABER WINGなら大歓迎かも(こっちもソフラン酷いがw)

>hige
確かにbemaniらしい曲ばっかだった。
やれテクノだ、やれハウスだ、やれミニマルテクノだ。

>車買った
これで、車社会の僕ですね!
1000円でどこまでもいける!と高速乗ったら
ETC?何それ?うまいの?で涙目になるのですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビーマニ17ってな…。
ついてけねえorz
msは今も、ドラマニ、ビーマニ、ギタフリ、ダンレボ?してるか?
&車にETCなんてないッス。
てか、msは免許取ったのか??
hige 2009/05/27(Wed)21:58:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
welcome
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/26)
(08/20)
(07/26)
(07/25)
最古記事
(07/20)
(07/21)
(07/24)
(07/25)
(07/27)
プロフィール
HN:
ms
性別:
男性
自己紹介:
下らないならケーキを食べればいいじゃない。
解析ちゃん
忍者ブログ [PR]